人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000万パァウワァー!!


by lycoris13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイプリルフールは去った

姉の住む家がそろそろ決まりそうであるぞ
生活保護のなんちゃらも、なんとかOKの方向らしい


そうなれば、やっと心置きなく動画をバンバン投稿できるってもんだ
まぁ、日が開き過ぎてるので
シリーズものは、初期から見てくてた人は居ないだろうけども


そう言えば、ストリートファイターⅡターボ買ってました
なんと84円!!

他に有名なゲームボーイソフト“クロスハンター”(200円ぐらい)
も買ったけども

ストⅡターボの裏技によるMAXスピードで
さらにレベルもMAXの状態で挑んだら
全く勝てる気配がありませんでした

ザンギとホンダとガイルがゲートキーパー過ぎて、とりあえず断念
普通のスピードでやっても、ザンギの強さは凄まじいものであった
気力があったら、また今度やってやるとしましょう
エイプリルフールは去った_b0077616_1035579.jpg

昔描いた絵、何が言いたいのかはよくわかるが
もう何も言うな、と言いたくなる絵だ



それでは、あの悪名も名高いクロスハンターをプレイしようと
スーパーゲームボーイに差し込んで電源を入れたのだが
エイプリルフールは去った_b0077616_9525341.jpg

ゲームボーイカラー専用のゲームソフトだったので
スーパーゲームボーイではプレイできなかったのだーーーーーーー!!!!!!!

ポケモン金銀も、カードヒーローもプレイできていたので
ゲームボーイカラー専用と言う仕様のソフトの存在をすっかり忘れていた

しかし、うちには一応
ゲームボーイカラーが・・・・・・・・あるっ!!

いでよ、我が隠されしリーサルウェポン
エイプリルフールは去った_b0077616_957210.jpg

この素晴らしきありさまを見よ!!

いや、実はこれは貰い物なのだよ
アドバンス時代に突入し、もはや必要なくなったGBCを
父が何処からか、もらってきたものなのである
(ずっとしまいこんでいたのでホコリがとてつもない)


岡田准一
なつちゃん!
慎吾
堂本光一M


実は今日初めて、岡田准一と言う人を知りました
色々ともうしわけない
持ち主の名前だと思ってました


なつちゃんだと?あのみかんですか?
持ち主の名前の可能性もあり


慎吾さんか、赤ずきんチャチャのリーヤの声の人だねきっと
おのれリーヤ、しいねちゃんの邪魔をするな!!
出演してた西遊記は結構好きでした


堂本光一M
いくらテレビジョンに詳しくない私でも
光一さんぐらいは知っている

ところで最後のMって字はなんだ?
堂本光一マーベラス、マーキュリー、マーマレード
いや多分、マゾニストと言いたかったのだろう

堂本光一さんは打たれ強い、強固な体と精神を持っていて
世間の荒波なぞ、簡単に乗り越えてみせるぜ!!
と言う思いが込められているに違いない、だからMと言う文字をつけたのだ


まぁ、そんな話はまた今度にして
さっそくアレの確認をしよう

見なくても大体分かるが、一応だ
エイプリルフールは去った_b0077616_1030976.jpg

やはり液漏れしていたか

わかってはいたが、悲惨なことになっていた
みんな、電池のいれっぱなしには気をつけよう
by lycoris13 | 2010-04-05 10:37